RSS
Admin
Archives

こあーとタンデム

プロフィール

mashu

Author:mashu
たまにLoLしたり
極々まれにROしたり
頻繁にバイク乗ったりする

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
10
CM:0

01:17
そういや
今日からシドニアの騎士第9惑星戦役が始まるので見ましょうね
23日にはBLAM!!の新装版もでるし二瓶勉ラッシュですね

ちなみに制作のポリゴンピクチュアズなんですが放送開始前にはもう全話制作済みとかなんとか
半端ねえなポリピク
2015.04
10
CM:0

01:00
Category : LoL・マンガ
はい

お買い物報告
ラブエイティーン 018の2巻
コトノバドライブ1巻
カブのイサキの6巻
新装版ヨコハマ買い出し紀行10巻
傭兵ピエール4巻
少女ゾンビ ヒロモト森一
ボロブドゥール 太田垣康夫
仙術超攻殻ORION 士郎正宗
以上を買いました

ようやく芦奈野ひとしのカブのイサキ、ヨコハマの最終巻読めました
ヨコハマはともかくカブのイサキのラストはそこそこにインパクトがありましたね
考察してるサイトとか読むとなるほどなーっと

コトノバドライブは芦名野ひとしの新刊です
みなさんもよかったらどうぞ

少女ゾンビはなかなかよかったですタイトルと厚みに惹かれて手に取りました
セックスアンドバイオレンスしかねーみたいな感じ
グロ入ってるけどやっぱりこうスタイリッシュな女性ってのはかっこいいなあ
特に暴れ散らかしてくれるような
ハルハラ・ハルコみたいな
新谷真弓の声たまらんみたいな

ボロブドゥールは太田垣康夫の短編ってことで買いました
まあ面白かった

超仙術攻殻ORION
設定やら用語やら膨大な量がズバーンと飛び込んできてついていけない
もう士郎正宗頭おかしいんじゃね?って思える
攻殻機動隊の方がだいぶん読みやすい

018に関してはまだ1巻すらちゃんと読んでませんが
面白いと僕のセンサーが反応しているので2巻も買いました
面白いはず

LoL
ランクもちょこちょこやってます
先日銀1に上がりました
だいたいブリッツ空いてたらブリッツ使います
ブリッツ使うとだいたい勝てます
引っ張りクソゲーです

このままのそのそと金まで行けるといいな
2015.03
09
CM:0

01:21
はい

昨日3月6日公開の二瓶勉原作の劇場版シドニアの騎士見に行きました
TVシリーズの総集編ということでTVシリーズ12話分を加筆修正など行い再構成した作品です

やっぱ映画館のスクリーン、音響で観ると一層楽しめますね
音響に関しては力を入れたとのこと いろんな場所で音響が高評価のようですね

コミック読んでTVシリーズも見て、で劇場版を見るとカットされてるシーンもあり
ちょっと物足りない感じはありますが新たに追加されたシーンはとてもよかったです
弦打よくやった カッコイー

長道のロッカーに米積まれてるシーンや超高速弾体加速装置でのスナイプとかあったら良かったなあ

相変わらずイザナの表情はいいものです

入場特典はもちろん、二瓶勉のサイン入りポスカ付BDとパンフ買いました

4月からはTVシリーズシドニア2期始まるしBLAME!もB5サイズで永久保存版出るし楽しみですね
2015.02
25
CM:0

22:29
Category : 色々
はい

久しぶりのブログである
長年使ってきたPCがたぶんお亡くなりになりました
なのでおニューPC買ってしまいました

自作ではなくメーカー製を買ってみたんですが
思ったより糞でした
拡張性がまったくないですね

お亡くなりになったPCのHDD繋ごうと思ったらそもそも接続端子がなかった
あとスペースも
まあそれはスリムタワー選んだのが悪いんですが
まさかこんなにもスペースがないとは
というか下調べ一切せずにかったのが全面的に悪いんですがね

また一つ賢くなりましたね
次からはフルサイズか自分で組もう

適当にマザボと電源買う予定です


はい
マンガいろいろ買ってました
住めば都のコスモス荘
磯本つよしのエナ
ボロブドゥール
純潔のマリアエキシビジョン
紅殻のパンドラ抜けてた巻
宝石の国3巻
小林さん家のメイドラゴン
シドニアの騎士14巻
めぐらば

続きと新規タイトル混合ですねはい
BLAME!!が新装版でB5サイズででるみたいなので買わないとですね

続き物とめぐらばとメイドラゴン以外はなんとなく買ってみたやつですね
めぐらばに関してはツイッターで意味わからん作者頭おかしいみたいなことをみかけたので
メイドラゴンはあれっすねクール教信者のそこそこファンだったので
最近見てないんですがピーチボーイの方は更新されてるんすかね

2015.01
15
CM:4

22:09
Category : 色々
はい
先日生牡蠣食べてノロにやられてました

紅殻のパンドラとかいうの買いました1巻だけ
設定は士郎正宗 画は六道神士だっけ
まーなんかちょっとノリが寒いような気がしないでもないですが
とりあえず続き買ってみよう

純潔のマリアのアニメが始まりましたね
1話時点ではなんかこう絵がしっくりこない
漫画の方は大変よかったです話も
見続けたら慣れるサムかな

今日もやしもん読み返してました
やっぱおもしろい
チーズとか味噌とか納豆とかたくあんとかヨーグルトとか食べたくなる
ビールのヴァイツェンとやらも飲んでみたくなる
アルコールまったくだめですけど

作中でのワインがだめならブドウジュース作ればいいじゃんってのがいいですね
わたしもそういった路線にしたい
  
最近LoLほったらかしてテラリアやってます
ついさっきハードモードのボス三種倒しました
ワームとか骸骨とか目玉とか

とあるバイク狙ってオク張り付いてるけどなかなかね
ええかげん車両手に入れて走り倒したいですね
